だから私は変わってる(仮)

お客さん、何にしますか?えっ、いつもの?ココ初めてですよね?w

美味しいタマゴって

本日は美味しい卵が食べられる会に参加するため大阪へ!

 

兵庫の方で作られた「日本一こだわっているタマゴ」、こちらを食しました。

http://www.kodawaritamago.com/smp/

 

最初に登場したウェルカムフードは温泉タマゴ、黄身の味が濃く、味が詰まった感じで本物のタマゴに出会えましたような気がしました!

(写真を忘れてしまいました…)

 

そしてTGK、美味しいタマゴに会ってからテンション上がり、思わず黄身を割ってしまいましたw

f:id:makason5:20170128001908j:image

ちなみに食べ方もこだわっていて、手順は下記の通り。

1.タマゴの黄身と白身を分ける。

2.白身を先に、ご飯にかける

3.泡が出るまで、かき回す

4.ご飯にくぼみを作り、黄身を乗せる

 

ここからは普通に頂くのですが、これもまた今まで食べていたTGKを疑うような美味しさ。なんか別の料理を食べてるような気がしましたねw

 

ぜひ、御賞味を!